お問い合わせに関する注意事項
受診に関するお問い合わせ、診療中の患者様に関するお問い合わせについては、各施設へ直接お電話でお問い合わせください。
お客様の個人情報は、お問い合わせに対してご返事を差し上げるために利用させていただきます。法令に定められた場合等を除き、お客様の個人情報をお客様の同意無しに業務委託先以外の第三者に開示・提供することはありません。なお、お客様からのお問い合わせ内容が当法人の事業又は業務に関するものではなく、当法人の関係施設(以下「関係施設」といいます)の事業に該当すると判断した場合、適切なご返事をさせていただくことを目的に、お客様の個人情報を関係施設に提供させていただくことがございます。
電話番号
お問い合わせフォーム
※診療中の患者様に関するお問い合わせについては、各施設へお電話でお問い合わせください。メールでのご返答は致しかねます。また採用に関するお問い合わせは採用情報ページのフォームから、もしくはTEL 097-575-1171(人事部)までお願い致します。
土曜・日曜・祝日等の定休日に頂いたメールは、翌営業日以降のご連絡とさせていただきます。
何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。
(メールは、月曜日から金曜日の午前9:00~午後5:00(定休日を除く)に拝見させていただいております。)
お客さまよりいただいた電子メールアドレスが間違っている場合やシステム障害等で、お返事できない場合がございます。
いただいたメールは内容によってはお返事に時間がかかる場合や、お返事を差し上げられない場合がございます。 あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。
旧漢字、半角カタカナ、特殊文字のご使用はご遠慮ください。
[必須]と記載されている項目は必ずご入力ください。